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会計事務所向け顧客管理(CRM)「顧客深耕日報AO」: ToDoメモ

顧客深耕日報AO

業務のオープン化や標準化を実現し、事務所の組織力強化にも貢献できる会計事務所向けのシステムです。 基本業務に留まらず、顧問先を総合的にバックアップできる体勢が実現できます。

ToDoメモ

ToDo機能では、忘れると困る情報を関連して記録しておいたり、他人と共有したり、気軽に付箋紙のイメージでメモを残すことができます。
また、ToDoメモは顧客情報、案件情報、クレーム管理に付与することができますので、商談情報入力時や日報上などからも簡単にご登録いただけます。

ToDo登録機能

ToDoメモはスケジュールや日報の翌日予定欄、製品TOPページに表示されます。
◆NIコラボ(グループウェア)と連携している場合は、NIコラボ(グループウェア)のスケジュールにも表示されます。


会計事務所特化型 顧客情報管理(CRM)の主な機能一覧

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CRM(顧客管理)とは

CRMとは、Customer Relationship Managementの略で、日本語では顧客管理システムと呼ばれているITツールです。
顧客ニーズやキーマン情報を蓄積・共有し「顧客の見える化」を実現するシクミがCRMです。

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