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ルート案件併用型営業支援システム(SFA)

顧客深耕日報 案件創造統合 for WEB

ルート案件併用型営業支援システム
ルート営業を中心としながら時として案件管理が必要な企業様や、ルート営業と案件営業が並存する企業様向けに、ルート営業向けの顧客深耕日報に顧客創造日報の持つ案件管理機能を統合することができるのが案件創造統合版です。ルート営業向けの基本機能に加え、案件先行管理や進捗チェック、各種案件分析が可能になります。

コメント

日報を始めとする登録された各種情報に対して、上司や関係者がアドバイスや指示を入力する機能です。
入力されたコメントは自動的に本人に通知することができます。更に、コメントに対しての「返信コメント」を作成することもできますので、社内でのオープンかつ円滑なコミュニケーション手段として活用できます。

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コメントの種類

コメントの種類は2 種類あります。緑コメントと赤コメントとなっており、赤コメントが直属の上司、緑コメントがさらに上の上司という設定でコメント入力が行えます。コメントは複数人が登録することが可能。上司でなくても、部門を跨いでアドバイスしたり、励ましたりといったコメント入力が可能です。
コメント入力の際も、入力者の名前が自動的にセットされますので、わざわざ自分の名前を入力する必要もありません。
なお、このルールについては、お客様独自で使いやすいように決めることができます。

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案件ルート併用営業向け 営業支援(SFA)の主な機能一覧

訪問管理、競合情報、商品情報などルート営業管理に、案件先行管理や進捗チェック、各種案件分析などの案件管理機能を付加したルート営業・案件営業の統合型SFAです。
各営業担当者が追いかけている商談案件は、日々の日報から常にアップデートされますので、最新の情報をキャッチできます。埋没しがちなネタレベルの案件も、これでアプローチモレを防ぐことが可能となります。

業務とのバランスも考慮して1 ヶ月間の訪問計画を立案することができる機能です。

一日の商談や業務内容が一覧で見える機能です。

顧客に関する情報を一元管理する機能です。

名刺(パーソン単位)に関する情報を管理する機能です。

日々の商談活動内容を報告したり、過去の商談内容を確認したり、共有する機能です。

商談の中で発生した引合情報(案件・物件)の進捗や確度を管理する機能です。

営業のアプローチ時期や業務のヌケ・モレを知らせてくれる機能です。

売上推移、売上実績と予算との差額などを管理する機能です。

営業のアプローチ時期や業務のヌケ・モレを知らせてくれる機能です。

案件の受注に至るまでのプロセス(ナレッジ)を共有する機能です。

競合企業の動きや競合した顧客先の情報を管理する機能です。

お客様からの自社商品への評価・反応などの情報を管理する機能です。

資料作成などやらなければならない事、忘れてはいけない事を管理する機能です。

日報を始めとする登録された各種情報に対して、コメントを入力する機能です。

組織として有効な活動や、重点活動を実施した等、できている仕事を評価する機能です。

仕事の成果ごとに上司が賞賛のコメントを入れ社員が「心の栄養」を受取る機能です。

ターゲットを絞り込み効率的かつ効果的な営業活動を行うためのリスト管理機能です。

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